スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
渡辺様へ♪(旧姓、K様へ)
2008-10-12 Sun 07:14
渡辺様へ♪(旧姓、K様へ)




いやはや・・・・・



月日というのは、非常に速いもので・・・・




今、何をするでもなく、

毎日を、淡々とくらしておましたっ”

・・・・・・・ら!?



こんなメールが・・・

  
   ↓


大変、ご無沙汰しております。
旧姓:K)Teruと申します。

表参道のサロンへ行かれてからは、髪の毛をお願い出来ずに、やたら月日がたってしまいました(髪の毛はもう大変です)
1年半近く伺ってないので、ご多忙な、ほうよう様はきっと、お忘れかもしれませんネ。。

でも。。お願いです!思い出してぇ~!
思い出していただけました?

何度か、以前のサロンへ電話してみましたが、現在いらっしゃるサロンは教えていただけないのですね~。

そこで。。。

他に調べる手段がなく、ほうよう様へ直にメールしてしまいました(厚かましくて、申し訳ございません)
今はどちらにいらっしゃるのでしょう?
やっぱり、私の髪の毛は、ほうよう様でないと。。。

美容院がわからなくてお電話で予約ができないので、
サロンのお電話番号を教えていただけませんでしょうか?ほんと、失礼なメールでスミマセン。。。



   ↑


いえいえ・・・

御連絡、ありがとうございました!


ただね・・・・


お返事のメールアドレスが、なかったので、

このブログにて、お伝えさせていただきますねっ”アップロードファイル


お店の電話番号は、


03-5464-1527


・・・・になります。



表参道駅、もしくは、原宿駅、北参道駅が、もよりの駅になります。



メールは、あえて、そのまま添付させていただきましたっ”

その方が、渡辺様あての、内容だとご理解いただけるかなぁー

・・・って、思いましたので。



今回は、個人的なメッセージの記事なのですが、

みなみなさま~、ご了承を~(笑)



ではでは・・・




本日も、より良い一日になりますようにっ”キラjumee☆shy2
別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<おひさしぶりです~♪ | 「ひらめきの神様」 | 大阪出張へ向けて~♪>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-13 Mon 20:43 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

