-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の空~♪
2008-10-17 Fri 14:21
秋の空~♪



天高く~♪

馬肥ゆる~♪

あき~♪


・・・なので、ございます!!



いわゆる・・・

食欲の秋!!(笑)



そんな感じなので、

昨晩は、久しぶりに晩御飯をいただいちゃいましたっ”

パスタ・・・3人前・・・・(笑)

食いすぎやっ!・・・・・ちゅうーーーーーーねん!!笑い。


だから、

今日のボクの顔は、いつも以上にパンパン!!

ん!??

おデブちゃま、モードだぞ!??



はぁーーーーーー、

いかんなぁーーーーー。



今晩から、また、元の生活パターンに戻んなきゃ!!



過度な食欲には、要注意なのです・・です・・・・。




ではではーーー


本日も、より良き一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)グー!


 
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<気持ちの良い、土曜日なのです~♪ | 「ひらめきの神様」 | おひさしぶりです~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

