スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「気づく」は、「築く」へと・・・
2008-10-20 Mon 09:42
「気づく」は、「築く」へと・・・



いろんなコトに、

「気づかされて・・・」

・・・そんな、毎日。



「気がつく」というコトは、

いろんなコトに、敏感になって、

受け止めて、



そして、「気づくコト」は、

いろんなコトを「築き上げるコト」へと、

変化していくのなだぁーーーって、



そんな風に、思うんですよね~jumee☆angelR



「ひらめく」

・・・と、いうコトも、そういうことなのだと思うんです。




あ!?

・・・・って、「瞬間」に気づく。



今まで、見えていた風景が、

実は、視点を変えると、ま逆の風景だったりして・・・



気づく = 築く

そういうコトなのだなぁーーーって。





ではでは・・・・




今日も、より良き一日になりますようにっ”キラにっこり

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<雑誌での連載が決まりました~♪ | 「ひらめきの神様」 | 気持ちの良い、土曜日なのです~♪>>
深イイ~深イイ~~話ですね。
2008-10-21 Tue 00:07 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
昨晩、大阪のコミュニケーションマジックに参加してきました!
スゴイですねぇ~楽しかったです!

今度会ったときにはご指導ヨロシクお願いします!
2008-10-23 Thu 13:10 | URL | すぎたつ #h/zMdj96[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

ねぇーー!
いろんなコトが起こりますよねっ”
不思議です。
2008-10-29 Wed 12:15 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
すぎたつさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”

マジック、楽しいでしょ!??

今度、お逢いしたときにでも、
見てくださいねっ”

その時を、楽しみにしていまーす。
2008-10-29 Wed 12:17 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

