スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌での連載が決まりました~♪
2008-10-23 Thu 14:21
キラキラ雑誌での連載が決まりました~♪




ご報告で~す!!

12月発売の、某有名業界誌にて、

とても、良いページでの連載が正式に決定いたしましたっ”

美容ビジネス・コンサルタントとして、

いろんな角度から、コメントさせていただくページになりそうです。




春頃から、水面下で打ち合わせを、入念に行ってきて、

どうせやるのなら、ガツン!!・・・と、

面白いのを・・・と、予定よりも、約半年遅れてのスタートとなります。

でも、それだけ、精査した内容を提供できると、確信しております(笑)




まずは、ご報告までーー♪




いつも、ご覧いたたきまして、ありがとうございます!

心から感謝の気持ちをこめて・・・・・






今日も、より良い一日になりますように!キラキラ笑い。


別窓 | ひとりごと | コメント:6 | top↑
<<立ったぜぃ!!(笑) | 「ひらめきの神様」 | 「気づく」は、「築く」へと・・・>>
素晴らしい~
おめでとうございます!
進化してますね~♪
月曜日ゆっくり話し聞かせてください^^
2008-10-23 Thu 23:53 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
なんか、みんながどんどん遠くへ行ってしまうような・・・。

僕だけが取り残されてるような気がする今日この頃・・・。

僕も進化しなくては・・・。
2008-10-24 Fri 12:07 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
テツ兄へ
テツ兄、こんにちは。

SKYで~す。

雑誌の連載すごいねっ!
(スコットみたいやね)

先日、エヴァ3の合宿、白馬へ行ってきました。

メチャメチャ楽しかった。
NOZOの一緒やしね。

また、東京の時に会えると嬉しいですね♪


       SKY

2008-10-24 Fri 15:14 | URL | SKY #C2ciWC5M[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます!

そして、月曜日はお世話になりましたっ”
楽しく勉強ができました!

また、マジックともども、どうぞよろしくです!!


2008-10-29 Wed 12:19 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

いやいやーーー。
みーんな、成長過程です~

楽しむ & がんばりましょ!・・・ねーーー。
2008-10-29 Wed 12:20 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
SKYへ

こんにちは!
白馬カテゴリー3、楽しそうですねっ”
すごい人達ばかりだと、聞いておりますよ!

決断した後に、良いことがたくさん待っているものです。
良かったですねっ”

ではではーーー。

東京にお越しの際には、是非、お声をおかけくださいねっ”

楽しみにお待ちしておりマース!”
2008-10-29 Wed 16:40 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

