-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フムフム・・・・・
2008-10-31 Fri 11:57
フムフム・・・・・



今日は、金曜日。

皆さんにとっては、週末なのかな?



ボクは、最近、サーフィンにハマッているので、

いつも休みにあたる、火曜日まで、

カウントダウン・・・なのです。



あと、3日でサーフィンなのだなぁーーー・・・と。

そんな感じで、日々を捲っているんです。



波は、たくさんの「気づき」をくれるんです♪



特に、

「タイミング」・・を、いろんな意味で、教えてくれます。



何でも、学びなんだけど、

まずは、

「遊び」ながら・・・なんでも学んでいくことができれば・・・

なーーんて、思うんですっ”




ではではーーーーー。



今日も、光り輝く、良い一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)笑い。





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<日曜日・・・です~♪ | 「ひらめきの神様」 | うきょっ!?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

