-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光陰矢のごとし・・・・・
2008-11-08 Sat 11:59
光陰矢のごとし・・・・・



はやいなぁーーーーー。

あっという間に、もう土曜日・・・



海に行ったり、

打ち合わせに、明治神宮に行ったり・・・

ビジネスのお話が、新しく舞い込んだり・・・

・・・・・と、


盛りだくさんの、今週なのでした。



美容室の週末は、月曜日だから、

まだ、ボク達の休日までには、日があるのですけれど、

もうすこしで、お休み~♪

そう、思うことで、チョイと無理してでも

頑張れるのです・・・・(笑)



ではではーーーーーー


今日も、光り輝く一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)笑い。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<は、はやいなぁ~(泣) | 「ひらめきの神様」 | 日曜日・・・です~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

