スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トマトソースと、生クリームと・・・♪
2008-11-27 Thu 18:45
トマトソースと、生クリームと・・・♪




どもどもっ”

お久しぶりでございます!グー!



最近ね、

トマトソース・パスタに、生クリームと、ミルクを足して、

まろやかな、トマト・ソースを楽しんでおりまするぅ~笑い。




これがまたまた・・・おいしいのでございます!

ぺロリ~ペロペロ~~(笑)



皿まで、嘗め回したくなっちゃうんですよねぇーーー。

あーーーーうまっ”



ではではーーーーーー。




今日も、より良き一日になりますようにっ”キラキラ笑い。







別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ひさしぶりの同窓会♪ | 「ひらめきの神様」 | 早朝・サーフィン~♪>>
旨そ~ぉ!
テツ兄ィさん

大阪のヨッシーです!
ご無沙汰です。

そのパスタソース、旨そうですね!!
フランスパンで拭き拭きすると、それだけで
ワインをもう1本いけそうですね!

2008-11-27 Thu 21:57 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更] | top↑
ヨッシーさんへ

こんにちは!
マジックの兄貴が、おでましとは~♪
とぉーーーても、うれしいです!
コメント、ありがとうございます。

最近は、マジックから少し遠ざかっていいるのですが、技は、毎日、お客様にチョキチョコと見ていただいて、腕を磨かせていただいておりまするっ”

また、大阪で、ご一緒させていただく機会もあるかと思います。そのときは、どうぞご教授の程、よろしくお願いいたします(m--m)

心から感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございました!

      



2008-11-29 Sat 14:45 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

