-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お茶屋さんとの、打ち合わせ~♪
2008-12-15 Mon 20:52
お茶屋さんとの、打ち合わせ~♪




今日は、静岡の「お茶屋」さんとの打ち合わせ~♪


いろんな世界があるようで。


フムフム・・・・

なーるほど・・・・


・・・ってな感じで、

「お茶」の世界にどぉーーぷりと、つかってきました!

何事も、勉強だなぁーーーーー。



さてと、

これから、千葉まで行ってきます!

今晩は、サーフィン仲間との、忘年会。



飲めやぁーーーーーー

歌えやぁーーーーーー


・・・・の大騒ぎ!!

・・・・の予定だけれど・・・・・

打ち合わせで、エネルギー使いすぎて、

もう、すでに、眠いzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・




ではではーーーー。


明日もより良き一日になりますように!キラキラ(オレンジ)笑い。








別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<早朝の海を見ながら~♪ | 「ひらめきの神様」 | 坊主にしようよ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

