スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜日会の忘年会・・・愉快な、サーフィン仲間達(笑)
2008-12-21 Sun 10:51
火曜日会の忘年会・・・愉快な、サーフィン仲間達(笑)



仕事が終わって、車を飛ばして、いざ九十九里へ!

朝まで、パワフルな忘年会の後、

恒例の、早朝サーフィン~♪



でも・・でも・・・



ボクも、タルさんも、当然のことながら・・・



二日酔い~汗;


ハハハハハ・・・・・・

病気じゃぁないんだけどね・・・・・

つ、つらい・・・・・



そんな海で「ナイス・ショット!」です~

もちろん! ボクの醜態の証拠写真は掲載なんてしません!!(笑)



かわりに、「タルさん」の写真をどうぞっ”

いやぁーー、ほっとに、二日酔いは、イカンですなぁー!!


         ↓






xxxxx0.jpg



ぼくは・・・・ 

ウ、海にはいれない・・・・・・

地球が回ってるぅ~(笑)


        ↓

snap_tarukawa_2008120102143.jpg


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<年末年始のお休みのお知らせ♪ | 「ひらめきの神様」 | 絵心~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

