スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末年始のお休みのお知らせ♪
2008-12-21 Sun 20:03
年末年始のお休みのお知らせ♪




こんにちは!

テツ兄です。



今日は、

サロンの年末年始の

  
  「お知らせです」


・・・・・って、いまさら???(笑)



えーー、ユルイモノデ~

お許しくださいませ!!汗;

なにせ、

今、このブログを書いている時でさえ、

ウチのサロン・スタッフの「カトゥ氏」が、



「ヤ、ヤベェーーー、書いてねぇや!」



・・・・なーーんて、言っているくらいですから(笑)



このユルサも、僕らのサロンの「特色」ということで・・・

どうか、お許しを!!笑い。



年内は、30日の夕方までの営業で、

年始は、4日からの営業となります。


みなみなさま~♪

どうぞよろしくお願いいたしますっ”絵文字名を入力してください


別窓 | 身近な出来事っ” | コメント:0 | top↑
<<待ちに待った火曜日~♪ | 「ひらめきの神様」 | 火曜日会の忘年会・・・愉快な、サーフィン仲間達(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

