-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちに待った火曜日~♪
2008-12-24 Wed 14:03
待ちに待った火曜日~♪



・・・・トホホホホホ。

っうか、ボクはチョキチョキ♪お仕事!



今日の、ブログは、

先輩サーファーのタルさんの記事を、

拝借して、書いていまーす!



だって・・・

海にいきたかったんだもん!!(笑)



        ↓









待ちに待った火曜日です。サーフィンです。今日は、志田下で入りました。

新木場に6時に集まり、抜糸の城君も乗せて出発です。

城君は、一宮の駅前の外科で、八時に抜糸をして、8時半の特急に乗り

東京にトンボ帰りです、なんだかな~??????

志田の波は、、、、、、


popo2.jpg

加藤ちゃんが、調子に乗り、悪乗りして、ダンパーに飛び込み

ウエットキャップの紐をなくし、一緒に探してます、、、、、、トホホ

popo1.jpg

popo7.jpg


最後に癒しのショットです??????


蟹さんが、迎えに来てくれました

popo3.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



あーーーーーあーーーーー、

本当に、海に行きたかったなぁーーーー!!!

でも・・・いいんだもーーん!



よぉーーし!

お正月は、サーフィン三昧であけくれるぞぉーーーー!



ではではーーーーー。

別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<クリスマス~♪ | 「ひらめきの神様」 | 年末年始のお休みのお知らせ♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 15:39 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

