スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久高島からのメール♪
2008-12-28 Sun 18:48
久高島からのメール♪




ん!?

今朝、ブログに、「久高島」のコトを書いたら、

な、なんと!????

あるお客様から、メールが・・・・・



「久高島のサバニで、飲んでマース!」


・・・って。



うきょ!????jumee☆whyL
すごいな!!

「サバニ」というのは、

お酒と、美味しいお魚をいただける、お店の名前。

以前、島に行ったときに、

そこの、店主のおじさんと、仲良くなって、


「ほうよう、ほうよう」

・・・って、可愛がってくれたんです♪


だから、島に行くたびに、

いつも、そこに立ち寄らせていただくんです♪



でも・・・

まさか、そのサバニからメールをいただけるとは・・・(笑)


あーーー驚いたぁーーーハート



ではではーーーーーーキラにっこり

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<神々しい、「お酒~♪」 | 「ひらめきの神様」 | 久高島の波止場で・・・>>
サバニ
突然ですが
うちのかみさんが
店主のおじさんの奥さんの姪っ子です!

店主のおじさん、見た目はヤクザですが
とってもやさしいですよね(^_-)

ちなみにサバニでまだ牛そばを食べた事が無いので
近いうちに行く予定です(^^)v
ぜんざいもお薦めとの事!
2009-05-27 Wed 22:34 | URL | すぐるん #-[ 内容変更] | top↑
No title
すぐるんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!”

そうでしたか・・・

サバニのオジサンには、本当に良く可愛がってくれました♪
「 ほうよう 」というボクの名前が、あの島では、「特別な言葉」なのです・・・(笑)
それで、覚えていただいたみたいです。

奥様とも、カウンター越しに、なんどか、お話をさせていただいたことがあります。
明るくて、素敵な方です。
いつも、ヘアー・スタイルがお洒落で、キレイな方です。
ボクは、仕事柄、ついつい髪を見てしまうもので・・(笑)

この、ご縁に感謝しています(m-m)
本当に、ご連絡ありがとうございました!

ちょくちょく・・・遊びに来てくださいね~♪

ではではーー。


2009-05-28 Thu 08:41 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

