スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そう言えば・・・初日の出・・・。
2009-01-04 Sun 15:14
そう言えば・・・初日の出・・・。




そういえば・・・

新年の、元旦の海での初日の出。

みなさんに、お見せしていませんでしたよねっ”



見ておくんなましぃーーーーーーーーー(笑)

ではではーーーーーーーーーーーーーーー。キラrainbow


          ↓



tt.jpg

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<玉崎神社へ♪ | 「ひらめきの神様」 | 本年も、どうぞよろしくお願いいたします(m--m)>>
テツ兄、あけおめで~す。

初日の出、きれいですね。

そういえば、初日の出って見に行ったことないな~。

来年は見に行こうっかな~e-257
2009-01-04 Sun 21:46 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ♪

いつもコメントありがとうございます!

今年の初日の出は、真っ赤な色をしていました。

情熱の「赤色」・・・でした。

今年も、熱く生きよう!!

・・そう思いました。

りんさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします(m--m)
2009-01-05 Mon 08:24 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

