スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早朝サーフィンへ・・・行ってきまーす(笑)
2009-01-06 Tue 05:24
早朝サーフィンへ・・・行ってきまーす(笑)


今日は、火曜日。

いまに時刻は・・・朝の5:16分。


そう・・・

今日は、サーフィンの日~にっこり


元日に入ってから、まだ5日目で、また海へと。

幸せだにゃ~ハート

周囲の方々に感謝です!




波は、いろんなコトを教えてくれます。

なんかね・・・・

人生の、荒波、小波、チャンスの波・・・

そんな、いろんな波の乗り方を、

教えてくれているように思うんですよねっ”




自然は偉大です。

流れに身を任せないと、ムッチャ、やられちゃいます・・・アップロードファイル

任せる大切さを、心底感じるんですよね~。

まだ、できていないけどさぁ~笑



ではではーーーーー。

行って参りまするぅ~走る




今日も、光り輝く一日となりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ネオさんのニューボード! | 「ひらめきの神様」 | 玉崎神社へ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

