スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネオさんのニューボード!
2009-01-07 Wed 15:27
ネオさんのニューボード!



サーフィン仲間の集い、


「火曜会」


昨日も行ってきましたぁ~♪



その仲間のネオさんの、ニューボード! 

・・・・と、その仲間達(笑)

        ↓

c1.jpg



・・・・と、キャップ姿~(笑)



        ↓

ab0.jpg




真冬は、完全防備に限りますので・・・

見てくれなんか、気にしてられないのさっ”(笑)




もちろん、ボードは、

われらが、師匠の 「ホワイトエンジェル!」



へんな、男どもですが・・・

よろしゅう頼んますぅーーーー(笑)



ではではーーー。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<陽だまりの中で・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 早朝サーフィンへ・・・行ってきまーす(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

