-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポカポカ陽気です・・・
2009-01-19 Mon 12:20
ポカポカ陽気です・・・



今日の東京は、ポカポカ陽気~♪

うーーーん、気持ちいい~。

思わず、伸びをしてしまいますなっ”jumee☆DaNcE2



今日も、いい一日になりますようにっ”




ではでは・・・・キラrainbow







別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<今日は雨です・・・ | 「ひらめきの神様」 | 「トローゼーム通信」を、初めまーーす!>>
大阪もぽかぽか
ぽかぽかだと 気分がいいですよね。
学校の先生になるんですね。
素敵
ますます、ファンが増えて、
遠い存在になっちゃいますね。

すごーい
2009-01-19 Mon 13:44 | URL | エイミー #-[ 内容変更] | top↑
エイミーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました。

そうなんですよ・・・
先生業・・・頑張りまーす!

遠い存在には、なれないと思いますので・・・(笑)
これからも、どうぞ、よろしくおねがいいたします~v-290

2009-01-19 Mon 18:13 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

