スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の話を・・・・
2009-01-25 Sun 16:16
夢の話を・・・・




今日は、夢の「話」を・・・



この間ね、

夢の中で、こう言われました。



「人のために、一生懸命、

      幸せを願いなさいてんし



何度も・・なんども・・・


「一生懸命に、幸せを願いなさいてんし

・・・って。




不思議な夢だな~

そう思いながら、目が醒めました。



それから、数日後、

尊敬する、K氏から、



「これ、テツ兄に、あげたほうがいいのかな?」


・・・・って。

そういわれながら、一冊の本を渡されました。



その「本」を、今読んでいて、

目から・・・うろこ・・・・・キラ


今の、ボクに必要なコトが、たくさん書かれていました。

夢の内容に、とても近い・・・・

不思議ですjumee☆whyL 



もうすぐ、節分。

新しい年がきます。

今の、このタイミングで、いろんなコトが起きています。



新しい想いを胸に、

一歩ずつ、歩んで行こうと思います。

まだ、まだ、道のりは長いなぁーーー。



ではでは・・・・・


今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<美容専門学校との、打ち合わせ終了~♪ | 「ひらめきの神様」 | ぱぱぱぱ・・・・パスタァーー!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

