スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サーフィン・・・チャチャチャ~♪
2009-01-27 Tue 21:32
サーフィン・・・チャチャチャ~♪



今日は、恒例のサーフィンの日、

「火曜会」の日です。

板



あ!?

「歌謡会」、じゃないよぉーーーーバイキンマン

今日は、日本の誇る、世界的にも有名な「伝説のサーファー」の、

「K・Tさん」も、ご一緒~ハート

歯切れの良い、まるで・・・

「車のワイパーの??」ような、キリカエシを、

目の前で、生で見れたことに、しばし感動~jumee☆shy2

やっぱ、すごいわ~!!



・・・で、

それだけでも凄いのに、

「K・Tさん」のパートナーの、美人プロ・サーファー「アキさん」から、

ジキジキニ、海の中で、アドバイスをいただいて・・・・


波に、た・・・・立てた・・・・・(笑)



もう~、嬉しいやら、感謝、感謝やら・・・!!!(笑)

アキ姉ぇ~、ありがとう!

      ↓

プロ・サーファー「岡部亜紀」



そしたらね、

一生懸命に、基本の「波待ち」の姿勢を、

崩れながらも、あたふたと練習していたら、

気が付くと・・・・・

なんと!?

名だたる、プロ・サーファーの方々の

真ん前に流されてきてしまって・・・

ボクが、皆さんの前に、来てしまっていました・・・

しかも、「波待ちの練習」をしているままで・・・(「0「)



普通なら、みなさんから、

「バカヤローーードケ!!」

・・・ッテ言われても、おかしくはないことを

しでかしてしまったのですけれど、

みなみなさま方~、

「K・Tさん」の知り合いの方だから・・・というコトで、

なーーーにも、おっしゃらず・・・・

それはそれで、また、恐ろしく・・・・・・なっ泣いてなんか・・・



まぁーーーでも、

先輩サーファーのタルさんに、後で聞いたら、


「いいんだよ!! 俺らは!!」


なーーんて、ガハハハハ~と、笑い飛ばしておりました(笑)

いやはや・・・・・

5ヶ月もたって、いまさら、暗黙のルールを知ったとは。

「知らぬが仏」

・・・とは、よく言ったものですね~(笑)



とにもかくにも、

今日も、無事に終了でございました!



「火曜会」の皆様方、

今日も、大変おせわになりましたっ~”



また、明日から、

楽しむ & がんばりまーーす!・・・・ネッ”



デハデハーーーーー。

ん!?

ボードの脇から、ヒョイ!?って、あ、あの頭は・・・

そう、カトちゃんでーーす!(ウチのマネージャー様です。)にっこり

サーフィン姿1


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<「火曜会」の勇姿~♪ | 「ひらめきの神様」 | 美容専門学校との、打ち合わせ終了~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

