-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流れのままに・・・
2009-01-30 Fri 15:18
流れのままに・・・



人生、いろんな流れがあります・・・

人生の岐路、転機・・・

そんな時に、「あなた」だったらどうしますか?



流れを感じ、行動する人。

流れを感じながらも、行動の前に、深く考える人。

タイプは、人ぞれぞれ・・・

どれが、正しい答えかは、わからないと思います。



今、ボクは、

新しい、流れの中に飛び込みました。

今日がその節目の日。



はてさて、どうなることやら・・・

楽しみです~♪


みなみなさま、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(m--m)




ではでは・・・・

より良き一日になりますように!キラ笑い。
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<想いの詰まった街・・・ | 「ひらめきの神様」 | 本を読み終えたぞぉーー!?>>
私、ノリノリですヨ
テツ兄

こんにちは。

私も、4月からいろんな事がスタートします。

流れに逆らわず、流れていきます。

東に行くこと多くなります。
チョキチョキお願いしますネ
2009-01-30 Fri 17:31 | URL | タロウ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
お誕生日オメデトウヽ(´ー`)ノ

これからも、今までのお兄様でいて

下さいネ!!

時間があれば、一度は新居に遊びに

きてください。

お待ちしております|^ー゚)ノ




2009-01-31 Sat 00:43 | URL | ナポ #-[ 内容変更] | top↑
お!??
おおお!??????
ナポじゃんかぁーーーーーー!

お醤油パスタは、うまかったっしょ~♪
また、作るねぇ~

ではではーーーー。
お祝いメッセージをありがとっ”

心から感謝の気持ちをこめて


           テツ兄
2009-02-16 Mon 21:22 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
あいよーーー!
タロウへ


あいよぉ^-----!

いつでも、お待ちしておりますよ~!

楽しみにしています・・・ねっ”


ではではーーーーー。


心から感謝の気持ちを込めて


                テツ兄
2009-02-16 Mon 21:36 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

