スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いの詰まった街・・・
2009-02-01 Sun 23:11
想いの詰まった街・・・




   つい、この間。

   学生時代に住んでいた街を、散歩してきました。

   いつも、通っていた銭湯・・・・

   ブログ2


   散髪屋さん・・・・

   初めて口座を作った、郵便局。   

   変わってしまった所もあるし、

   変わらないままの所もあるし、

   でもでも、「街の匂い」は、そのままなんだよね・・・



   最後に住んでいた、オンボロアパートは、

   ちょうど、取り壊しをしている所でした。

   そのアパートの前にある、酒屋のおじさんに、


   「いつから、取り壊ししているんですか?」

 
   そう聞くと、


   「ん? 最近だよ!」


   そかそか・・・

   ギリギリ、最後の姿を見れたんだなぁーーー。


   
   このアパートには、いろんな思い出がありました。

   美容師を始めた頃は、このアパートから通って、

   極貧の生活をしていたっけな?(笑)

   夜中には、近くのコンビニで、朝までアルバイトして、

   それから出勤してたっけな・・・(笑)

   仕事も、キツイし、生活もキツイ・・・

   そんな頃の、思い出がたくさん詰まった街。


   今では、そんな事も、笑っちゃうくらい、

   楽しい思い出です♪ 


   帰りの電車に乗ろうと、

   昔、先輩とトレーニングしいていた、

   公園の前を歩いていたら、

   一人で黙々とトレーニングをしている人がいました。
  
   なんだか、当時の自分を見ているようで・・・・

   

   その昔、この公園で、


   「本村君! まずは、スクワット400回ね!」   


   そう、先輩に言われて、涙目になりながら、

   トレーニングしていた記憶を思い出しました・・・
 
   次の日は、まともに歩く事もできなかったっけな~(笑)

   何度も、何度も、倒されながら、

   キツ~い、トレーニングを続けていたあの頃。   
   

   「このトレーニング、今日は、いつ終わるんだろう?」
  

   そう思いながら、いつも時間を見ていた公園の時計は、

   今も、そのまま。


   思わず、カメラのシャッターを押しちゃいました。   
  
   ぶろ具1

   
   なんとなく、フラッと、立ち寄っただけだったんだけど、

   たくさんの思い出が詰まっていた街。


  
   昔があるから、今があるんだなぁー−−。

   そんな風に思えた出来事でした。



   「また、来よう~っと。」  



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<明日は、サーフィン~♪ | 「ひらめきの神様」 | 流れのままに・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

