スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「されど愛しき日々☆やっぱり愛だろ」・・・の作者と♪
2009-02-12 Thu 00:23
「されど愛しき日々☆やっぱり愛だろ」・・・の作者と♪




昨日の夜ね、

パソコンの資料を整理していましたら、

2006年~2007年頃にかけて、

ボクが、いつも癒されたいた 「ブログ」を発見!!

あーーーーなつかしい・・・・・・ハート

・・・と、思いまして・・・・・・

作者の方に、ドキドキしながらも、

連絡をさせていただきましたアップロードファイル

そしたらね・・・・

なんと!?

マイミクになってくださいました!!

うれしかったなぁ~うる



そのブログの、可愛いイラストに、どれだけ癒されたことか・・・

そして、どれだけ、微笑みをいただいたことか・・・

本当に、ボクのリフレッシュの一つの世界なのでした。

これからも・・・・ネッ”



心から、感謝! 感謝!の、ブログなのですうる



是非、ご覧いただければ・・・・

とぉーても、光栄です!!


    ↓

「されど愛しき日々☆やっぱり愛だろ」


とぉーーても、 可愛いイラストに、

癒され・・元気、勇気をいただいちゃってくださいねっ”



作者の方に、

本当に感謝しています!

この出逢いを、ありがとう!!



心から・・・感謝の気持ちを込めてキラにっこりjumee☆shy2



           

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ひさしぶりのチョキチョキ~♪ | 「ひらめきの神様」 | 「おっとっと」を、食べながら・・・>>
ありがとうございます~☆
わあ~・・こんな記事にしていただいて
心臓ドキドキです~v-15

あったかい言葉をたくさん、ほんとにありがとうございますv-318

これはもう、これからも、ほっこりハートを忘れずに
がんばらねば~!!!v-91

今日も一日、笑顔でがんばってきますv-283

元気をありがとうございました!
2009-02-12 Thu 10:40 | URL | 母々屋天乃(ももやてんの) #-[ 内容変更] | top↑
Re: ありがとうございます~☆
母々屋天乃さんへ


こんにちは!
メッセージをありがとうございましたっ”

とぉーーても、うれしかったです!

母々屋天乃さんの「イラスト」は、本当に人を癒すと思います!
これからも、たくさんの愛を降り注いでくださいねっ”

母々屋天乃さんが、今まで以上に、光り輝きますようにっ”v-354


心から感謝の気持ちを込めて


          テツ兄

2009-02-16 Mon 21:26 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

