スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう? 房総では、「桜祭り」なんだね~。
2009-02-18 Wed 10:00
もう? 房総では、「桜祭り」なんだね~。



昨日も、サーフィンに行ってきました。

千葉県・九十九里。

そこは、もう春の陽気でした。


ポカポカポカポカ・・・・

あたたかい陽射しです。


でも、風はとぉーーても冷たく、

水温も超冷たぁ~(「0「)


でもでも、大きな波で、

最初のテイクオフで、バシッと乗れたので、

まずは、よしよし!!

実りのある、波乗りの一日なのでした。



房総ではね、もう「桜まつり」が開催されていました。

国道の脇にある、「桜」が、

明るく、ピンク色に咲いていました。

とっても、綺麗でした!!


もうすぐ、お花見~♪

花より団子で、今年ももりあがっちゃお~っと!!



ではでは・・・・


今日も、光り輝く一日になりますようにっ”キラにっこり


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<出版チャチャチャ! | 「ひらめきの神様」 | 明日は、サーフィン・・・!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

