-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出版チャチャチャ!
2009-02-19 Thu 08:01
出版チャチャチャ!



今日は、出版のお話を、詰めていく為の、

打ち合わせの日です。

ただいま、資料を確認中~♪



・章、段落・・・と、「はじめに」を、

考えて、本日、提案させていただきます。



はてさて・・・・

どんなコトになるのやら?(笑)


ではでは・・・

いってきまーーす!


今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラにっこり


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<昨日の打ち合わせ~♪ | 「ひらめきの神様」 | もう? 房総では、「桜祭り」なんだね~。>>
No title
出版チャチャチャ!
早く読みたい☆チャチャチャ!
楽しみだわん♪チャチャチャ!
いつになるの?チャチャチャ!
前髪また自分で切っちゃったキャハハ^^;
2009-02-19 Thu 12:53 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
No title
みどりんへ


こんにちは!
テツ兄です。


なに~???
前髪~??
やっちゃったんですね~(笑)


次回、がんばりまーーーす・・・ネッ”v-290

デハデハーーー。

2009-02-20 Fri 20:46 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

