-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週刊朝日              [ 2009年03月06日号] に・・・
2009-02-25 Wed 00:40
週刊朝日 [ 2009年03月06日号] に・・・



この雑誌に、


  ↓


週刊朝日 [ 2009年03月06日号]

ページ : 63

発売日 : 2009年02月24日



ボクの、兄貴分!??バイキンマン

・・・が、お父上と、ご一緒に特集されています。

実は、スゴイ人なんだよねっ”笑





この先生、

ボクが、大学を卒業してから、

ずっと、「歯」の面倒を見てくれている方なのです。

だから・・・、もう15年くらいの、お付き合い。

感謝、感謝なのです!




その昔ね、

ボクが、先生の歯科医院のそばに住んでいて、

当時、仲の良かった友人が、
 

「とっても上手な先生がいるよ!」


・・・そう教えてくれて、通わせていただくこととなりました。




ボクは、まだ新米の美容師で、

仕事が、お休みの火曜日に、

診療を受けに行っていたんですけれど、

ある時、つい寝過ごしてしまって・・・・・




そしたらね、先生の医院のスタッフの女の子が、

電話をくれて、


「予約は、10時からですよーーーーーはーと

・・・って(笑)

可愛い声で、優しく教えてくださいましたハート


先生に、その話をすると、


「そんなコトしねぇーーよ~♪」


・・・って、江戸っ子口調で、言うんだけどね(笑)

ボクの、夢の中の話なのか?

いまだに、定かではないんですけれど、

でも、まぁーー、不思議なご縁でして、

今では、時々、

美味しいところに、ご一緒させていただいている次第です。

先生! いつも、ありがとうございます!(m--m)




例えば、

銀座のバーの、 「アルカン」

20071026100401.jpg



ココは、ムッチャ、雰囲気の良い、

「シュージ」さんという、マスターがいらして、

ルネ・ラリックなどの、お洒落な「グラス」に、

美味しい薬膳酒の主成分を、

丁寧に説明していただきながら、

いただけますし、・・・・最近行っていないなぁーー(泣)




新橋にある、

名店 「酉はら」は、

20070401065812.jpg


ボクの大切な方との、会食の際には、

必ず利用させていただいている、

焼き鳥の「名門」です。

ここの、「鳥」を食べてしまうと、

他では、もう食べれません・・・・・(笑)

いや、本当に!

スタッフのマミちゃんの笑顔は、

ムチャクチャ癒しを与えてくれるし、

店長の高橋さんは、

裏表のない、気さくな、人間味のあふれる人物ですし、

何も言うことのない、「名店」なのです。




2月24日発売の週刊朝日。

ボクは、今さっき、コンビニで買ってきました!

そして、さっそく読んでみて、

何やら、ジーーーン・・・と、

心が温かくなった次第でございまするにっこり



親子の対談・・・・

なんだか、いいなぁーーーーー。

先生の、新しい一面も見れたことだし、

せんせっ”

また、メシでもいきましょうゼィ!!!



そんな・・・・

心に響いた、記事なのでしたうる



先生!

これからも、ご指導のほど、

どうぞ! よろしくお願いいたしまーーーす!



そうそう、

ご予約ね・・・

・・・・次は、丸坊主で、お待ちしております・・・ネッ”

おーーーーい!

バリカン持ってコーーイ!!

・・・・ッテナ感じですね~(笑)



ではではーーーーーーー。

みなさま、どうぞ、是非ご覧くださいませ!!アップロードファイル


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<海の写真♪ | 「ひらめきの神様」 | いつかは、こんな波に・・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

