-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボクなりの価値・・・
2009-02-27 Fri 02:10
ボクなりの価値・・・


ハハハハハ・・・・

今日は、チョイと、まじめなお話を・・・・jumee☆shy2



今日は、親友でもアリ、人生の兄弟子でもある、

K氏との会食~♪

場所は、もちろん 「酉はら」アップロードファイル


その「場」で、

たくさんの気づきをいただきましたっ”

K氏、ありがとうございました!



でね・・・

今のご時世・・・・

なにやら、不況>???の空気感が・・・




なーーーんて、

そういう空気かもしれませんけれど、

あんまり関係ないかっ”・・・・ってね。



何よりも、「価値」を追求してきた仲間達は、

このご時世を、チャンスの時と思っているのだと思います。



童話で、

「アリとキリギリス」

・・・の、お話がありましたけれど、

なんだか・・・そんな・・・・感じ(笑)



どんな時にでも、

「価値」を、探求してきた人は、

その人、独自の「価値」を見出していると思います。

そのコトを、粛々と、ただすればいいだけのこと・・・



もちろん、

ボクも、もっともっと、精進です!!!

楽しむ & 頑張りまーす・・・なのですけれど、

人は、生まれついて、ひとりひとりが、

「独自の価値」

・・・・・を、持っているのだから、

自分にしかできないことを、探求していくことって、

ムッチャ、大切なのだと・・・・

そんな風に思うのです。


あ!?

この話は、ボクじゃなくって、

たまーーに、降りてきてくださる、


「ひらめきの神様」


・・・からの言葉ねっ”にっこり


みなさんも、ボクも・・・

よりよき人生に、なりますようにっ”アップロードファイルうる

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<海は広いな・・おおきいな・・・ | 「ひらめきの神様」 | 海の写真♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

