スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「 手段 」 と 「 目的 」
2009-03-05 Thu 18:56
「 手段 」 と 「 目的 」



先日ね、

ボクの、お師匠様が、

「 手段 」ではなく、「 目的 」になるように、

考える・・・

そんな、メッセージをくださいましたっ”

ありがたや、ありがたや・・・・jumee☆shy2



例えば、僕たち美容業界の場合、

普通に考えると、

お客様は、 「 髪を切る為 」に、

いらっしゃいます。

でも、そのレベルだと、まだまだ・・・

「 差別化 」程度のレベルです。



どこよりも、

圧倒的になるためには、

「 独自化 」 ・・を目指さなければいけません。

それが、 「 目的 」になれるかどうか?・・・なのだと思います。



リフレッシュしていただくためという、

「 目的 」に、なることが出来れば、

圧倒的な 「 独自化 」への第一歩につながると思うのです。



そのためには、

毎日が、進化していかなければいけません。

例えば・・・・


こんなコトが、サロンで体験できたとしたら??

          ↓

      トランプマジック

おもしろいなぁ~・・・って思うんです!



・・・というわけで、

この技を習得しましたので、

見に来てくださいね~笑

半強制的に、見ていただいておりまするっ”jumee☆loud laugh4



ではではーーーー。



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<国会議事堂へと・・・♪ | 「ひらめきの神様」 | 海は広いな・・おおきいな・・・>>
さすがっ!
着々と腕上げてますね~♪


この前はテツ兄のトランプマジックに
圧倒されてペットボトルのキャップが中に入るマジック
見せられませんでしたよ~(笑)


次回は是非^v^b
2009-03-05 Thu 23:36 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ダイスケへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございまーーーーす!

ハハハハハ・・・
あの時は、そうだったんですね!?
次回、是非是非、ペットボトルのマジックを見せてくださいね!
楽しみにしていまーーす!

ではではーーーーー。
奥様にも、よろしくお伝えくださいませませ~♪
2009-03-06 Fri 16:30 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

