スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~~海行きたぁーーい!
2009-03-14 Sat 21:10
あ~~海行きたぁーーい!



昨日は、出版の準備のために、

資料を作成したりと、大忙しジョギング



でもね・・・・

39度も熱が出ちゃって・・・・

子供じゃないんだから、突発熱か?(笑)



フラフラしながら、いろんな企画の話を頭に入れて、

帰宅して、バタン・・キューーーーZZZZZZ・・・・・



・・・で、朝の体温は、

通常通り。



ど、どうなっているんだぁ??(笑)



一日で、超回復たぁーーーー、

なかなかヤルじゃねぇーか(笑)



あーーーー、海行きたいよぉーーーーー。

きっと、こんなコト書いたら、

ジョー君、笑うんだろうなぁーーーバイキンマン


海に行きたいよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

禁断症状・・・・ですな(笑)

波66
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<刺身食べたいよぉーー。 | 「ひらめきの神様」 | ツルピカだぜぇ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

