スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
渋谷での再会♪
2009-03-19 Thu 10:02
渋谷での再会♪


昨夜、2年ぶりくらいに、

ある方と再会しました~笑い。


二年の間に、何度かお電話をいただいていたのですけれど、

いまひとつ、きっかけがなくて、

そのままに・・・・


そして、一昨日に、久しぶりにお電話が入っていましたので、

これも、ご縁か・・・

そう思い、連絡してみると、



「 渋谷に、バーを作ったんだ、遊びに来ない? 」

・・・とのコト。


ちょうど、打ち合わせも早く終了したことだし、

これも、流れか・・・??


そう思って、そのバーへ。

何か、 「 お祝いを 」 ・・・と思ったんですけど、

気持ちのこもったモノが良いと思いまして、

「 トランプ・マジック 」を披露させていただきました。



そのバーのオーナーは、

悩みのある人の 「解放の場」を作りたかったのだとか・・・

フムフム・・・・、考え方のベクトルがかなり近いなぁ~


マジックは、大盛況で、

後から後から、ご来店いただくお客様に、

紹介してもらって、次から次へと、マジック三昧♪

その「場」のみなさんに、楽しんでいただけて、

とぉーーても、光栄でした。



そのお客様の一人の女性が、


 「 今日、ここに来て、良かったです!

   なんだか、気分転換になりました!」

・・・そう言っていただけたのも、うれしかったです。



また、何やら、新しいコトが始まりそうな予感です♪

楽しみデーーース♪グー!






別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<東京・マンゴーツリー♪ | 「ひらめきの神様」 | うっ!? 深夜にメルマガ~書き・カキ(笑)>>
いいですね~♪
トランプマジック全開ですね^0^

私もマジック温泉地を作るべく頑張ってます(笑)

いつか渋谷誘ってくださいませ~♪♪♪

では24日の再会を楽しみにしてます^^V
2009-03-20 Fri 12:33 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ダイスケへ♪

いつも、コメントありがとうございまーす!
それと・・・
ご卒業、おめでとうございますっ”
講演には、是非、参加させていただきたいと思っています♪

渋谷には、遠からず行きましょう!
ご一緒できるのを、楽しみにしておりマース・・・ね”

ではではーー。
2009-03-21 Sat 12:59 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

