スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京・マンゴーツリー♪
2009-03-21 Sat 09:47
東京・マンゴーツリー♪



昨晩、夢で、

東京駅の、丸ビル、35階にある、

タイ料理のお店、


「東京・マンゴーツリー」


・・・へと、ひさしぶりに行った夢を夢を見ました♪

そこは、

ある、元タレントさんからの御紹介がキッカケで、

行ったコトがあるんですけど、

ここ数年は、ご無沙汰~。



料理が、美味しくて、

海老もプリプリ、

ソースモ、フワフワ・・・・

スタッフの方々も、鍛えられていて、

心地よく過ごせる空間です。



しばらくしたら、また行こうかなぁーーー。

夢にまでみるとはね・・・(笑)

夢の中だけど・・・・

ご馳走様でした!”笑い。


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<お鮨をぺロリ♪ | 「ひらめきの神様」 | 渋谷での再会♪>>
マンゴツリー万歳!
こんばんわ
先日は、心温まるカットとマジックありがとうございました。
ブログからコメントが出来そうです!

私も、マンゴツリーの大ファンです。
素敵な夜景のディナーも良いですが、ランチも超お勧めです・・・なんたって、バッフェスタイルなのに、一品一品きちんとしたお料理というところに、お店の姿勢が出てるのだと思います。

そして、このお店はとても不思議な場所で、会社の先輩ご夫婦や後輩と行ったのですが、いづれの時も心に残る大切な話をすることになるのです。

あ・・・行きたくなってきました!!!
2009-03-22 Sun 01:29 | URL | スイミング訓練生 #-[ 内容変更] | top↑
No title
スイミング訓練生さんへ♪

こんにちは!
こちらこそ、先日は、ありがとうございましたっ”

マンゴー・ツリーは、本当に、いい空間ですよねっ”
大切な人と、大切なお話しをするには、
とても、良い場所です♪
あーーー、行きたくなっちゃったぁーー!!

コメント、ありがとうございましたぁーー!(m--m)


2009-03-22 Sun 08:45 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

