-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お鮨をぺロリ♪
2009-03-22 Sun 10:54
お鮨をぺロリ♪



なんだかなぁ~♪

夢で、今朝は、

とぉーーても、大きなネタの乗った、

「 鮨 」を食べた夢を見ましたっ”



マンゴー・ツリーの次は、

鮨かよっ”(笑)



でもね・・・

うまかったんだよねーーーーー!!


昨日は、銀座のハナマサで、

パスタの材料を、大量に購入したから、

その時に、マグロや、海老、カンパチなどなど・・・

鮨ネタも、見て回ったから、

きっと、それが夢にでたのかなぁーー???

夢は、不思議じゃ!!笑い。




そうそう、

そういえば、そのお買い物のあと、

電車に乗ったら、

サーフィンの仲間の 「 ジョー君 」が、目の前に(笑)

ご縁ですね~♪



世の中、不思議なコトばかりでんがなぁーーー♪


ではではーーーBrilliant

別窓 | ひとりごと | コメント:7 | top↑
<<今日の夢は。。。。。 | 「ひらめきの神様」 | 東京・マンゴーツリー♪>>
No title
お鮨、いいよね~~。

先月、久しぶりにお寿司屋さんに行きました。
回ってるとこだけどね。

年のせいかめっきり食べる量が減りました。

そうそう、お寿司といえば
仕事帰りにスーパーによると
巻き寿司が半額になってるとつい買っちゃいます。

20代の頃は巻き寿司に見向きもしなかったけど
最近は妙に食べたくなる時があります。

これも年のせい?


2009-03-22 Sun 18:02 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
No title
りんさんへ


こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”
お鮨は、いいですよねぇーーー。
ボクは、東京の下町にある、

「松野鮨」・・・という、お店が、大好きです♪

キチンと鮨を食べる時は、
ここにしか行きません(笑)
お電話をして行くんですけど、
ネタが無いときは、

「今日は、来ないほうがいいですよ!」

・・・って、教えてくれます♪
職人の粋な計らいですねっ”

あーーー、鮨・・・・
食いたぁーーーい!!(笑)
2009-03-22 Sun 18:34 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんなところで・・・(テツ兄 お許しください)

りんさん

こんにちは。

私は、碧南にある「梅鮨」が大好きです。

大将も奥さんも昔から良く知ってて
お客さまの事や、素材の事をとても丁寧にしてくれる
ステキなお店なんですヨ
2009-03-22 Sun 22:41 | URL | タロウ #-[ 内容変更] | top↑
No title
お!?
タロウでんなっ”??

その後、髪の具合はいかがでしょうか?(笑)

コメント、承認しましたから~
きっと・・・りんさんが、読んでくれると思います・・・ヨ!

ではではーー。
2009-03-23 Mon 02:22 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
No title
タロウ、ご無沙汰です。

昨夜もスーパーの特売で巻き寿司を買ったりんさんです。

梅寿司・・・

めっちゃ近い・・・

でも一度も行ったことがない・・・

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=112013609463456964551.00045953c9f4cb66728cf&ll=34.870645,136.996773&spn=0.006162,0.01148&z=16&source=embed


わかるかな~?

梅寿司の下の方に6丁目って書いたある「目」の右下あたりがうちの油槽所です。

そして、棚尾本町4丁目って書いてあって信号のマークのところが白くなってるでしょ。

ここがうちの会社です。

ちょ~~マイナ~な話ですみません。



2009-03-23 Mon 16:06 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
No title
テツ兄

髪の毛、みんなにとぉ~~~っても好評♪
きれーーになったと言っていただけ めっちゃうれしい♪
ありがとう


りんさん

今度、アランと三人で「梅寿司」行きましょう!!
27日には私たち碧南行くワ
2009-03-25 Wed 11:11 | URL | タロウ #-[ 内容変更] | top↑
No title
タロウへ

27日は何時ごろ、碧南に来られますか?

あれ!?

ごめん、テツ兄!

人のブログ内で勝手に掲示板代わりにして・・・・・



2009-03-26 Thu 00:31 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

