スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今から、プレゼンへ~♪
2009-03-25 Wed 07:20
今から、プレゼンへ~♪



今から、某美容学校へ、

最初の授業に行わせていただく、

「 エクスマ的、講演 」
    
      ↓

「 僕らは、ただ・・・

   髪を切っているだけじゃないんだ! 」


・・・の、最終リハーサルに行ってきます~にっこり


パワーポイントも、バッチリ仕上がったし、

生徒さんに、「 伝わる 」コトをメインとした講演を目指します。



ボクが、

その年代に、感じていたら、よかっなのにナァ~・・・

そんな内容を、たくさん入れてみました。



以前、神奈川県の高校生に、

同様の講演をしたことがあるので、

それを元に、作ってみたんです~♪

その時の講演は、

泣いている子も多かったから・・・・

心に響くという意味で、同じ路線でいこっかなぁーー。



ではでは・・・

今日は、その後、午後からサロンでチョキチョキ♪でしゅ。



いってきまーーーーーーーす新幹線


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<眠るのが楽しいな~♪ | 「ひらめきの神様」 | 今日の夢は。。。。。>>
No title
テツ兄

プレゼン楽しみだネ
私も今日は奈良サロンで「生花コサージュつくり」しながら
応援してるヨ

テツ兄のブログでりんさんとおしゃべりした~♪
ありがと
2009-03-25 Wed 11:08 | URL | タロウ #-[ 内容変更] | top↑
No title
タロウへ♪


プレゼン応援、ありがとっ”
楽しくがんばってきましたよっ”

さすがに、リハーサルとはいえ、
講演を一回やってからの、オシゴトハ、
チョイト、バテ気味でした・・・(笑)
家に帰ってから、どっと、疲れたもんねっ”

でも、いい経験になりました!
また、楽しむ&がんばりまーす・・ネッ”

イツモ、コメントアリガト!
2009-03-26 Thu 09:29 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

