-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
濃い一日が過ぎて・・・
2009-04-10 Fri 09:06
濃い一日が過ぎて・・・



昨夜は、久しぶりに、

美味い酒、美味い料理で、夜更かしでした。



もちろん、お店は、新橋の「酉はら」

やっぱ、うまいわぁ~♪



講演に始まり、チョキチョキのお仕事を終えて、

そして、親友であり、人生の先輩でもあるK氏との会食。

ん~!!

すごく、充実した一日でした。



それにしても、

美容学校の、お仕事と、サロンのお仕事のタイムスケジュールを、

ちょっと、見直さなければいかんなぁーーーー。



行きと帰りで、タクシーを捕まえないと、

どう考えても、時間が間に合わないんだよな~。

もっと、効率よくバタバタしないでいけたらいいなぁーーーー。



ま、ま、ま、ま・・・・・

そんなコトを考えながら、

人生、目一杯、楽しんじゃってるんですけどね~(笑)



ではでは・・・・

今日も、よりよき一日になりますようにっ””キラrainbow










別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<北海道から・・・奈良から・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 美容学校への、講演終了~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

