-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道から・・・奈良から・・・・
2009-04-11 Sat 14:16
北海道から・・・奈良から・・・・



昨日の、お客様は、

札幌から日帰りの方・・・

奈良から日帰りの方・・・・

とても遠いところから、お越しいただきました。

ありがとうございました(m-m)


その長い距離の間に、

たくさんの、美容室の前を通り過ぎて、

来ていただくんですもんねっ”

本当に、ありがたいことです・・・・・jumee☆shy2


チョキチョキもキチンとさせていただいて、

トランプ・マジックも、バッチリさせていただいて(笑)


みなさんの、リフレッシュになればいいなぁーーー・・・・・

・・・・と、思うんですrainbow



よぉーし、今日も、

楽しむ & 頑張りまーーす!”!


ではではーーーーー。


今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラにっこり
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<今夜は、バーベキュー大会の日~♪ | 「ひらめきの神様」 | 濃い一日が過ぎて・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

