スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は、美容学校の日
2009-04-16 Thu 10:00
今日は、美容学校の日



今日は、美容学校の日です。

先週の、オリエンテーションを終えて、

いよいよ、今日から、実技を伝えていきます。



今日の授業内容は、

・カラーリングの歴史

・カラーリング理論

・カラーリング剤の塗布

・・・・までです。

約一時間半と、短い間に、

子供達が、どこまでついてこられるかなぁーー??

でも、彼らを信じて、直球勝負でいくのだぁーーー!!



チョイと!? ビビッてる学生もいるようですが、

だいじょうぶ!!・・・ですよぉ!!

ボクかぁーーーやさしいーーーから~(笑)



社会人としての、常識も伝えて生きたいですから、

熱い気持ちで、授業をさせていただきます。



ではでは・・・・

行ってきまーーす!!キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<友人の病について | 「ひらめきの神様」 | ボクの愛する仲間達!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 Sat 22:37 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
谷さまへ♪

こんにちは!
本村穂蓉です。

ご連絡ありがとうございました!
とっても、うれしかったです。

それと・・・
御婚約おめでとうございます!

今まで以上に、お幸せになることを、こころから祈っております。

また、お逢いできたらいいですね~♪


出逢いに・・・すべての事象に感謝!

こころから感謝の気持ちを込めて







>  本村さま、大変ご無沙汰しております。
> お元気ですか?
>  サロン、やってらっしゃるんですね。
> どうされていらっしゃるのかなぁと気になっておりましたが、
> またお仕事ご活躍されているようで、とてもうれしく思っております。
>
>  サロンのホームページのお写真を拝見しましたが、本村さんお変わりなくてとてもうれしくなってしまいました。本当にお若いですね。
>  お子さんは大きくなられましたか?
>
>  ところで、私事で大変恐縮なのですが、今度結婚することになりまして、準備をしています。l
> 30前になんとか落ち着くことができてホッとしてます。
>
>  今度よろしかったら、ぜひお会いしたいなぁと思っております。お忙しいでしょうが、どうぞよろしくお願いします。
>
>  それでは、お体に気をつけてお仕事がんばってください。
> 応援しています。
2009-04-30 Thu 08:15 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

