スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友人の病について
2009-04-19 Sun 12:33
友人の病について



静岡県に、ある友人がいます。

大きな会社の社長さん。

お仕事面は、しっかりモノですけれど、

プライベートでは、

とぉーーても、オモロい人でして・・・・・にっこり



その友人は、

ボクが、悩み苦しんでいた時期に、



ホテルでの朝食に招待してくれて、


「あーだ、こーだ・・・・」


熱く、励まし、勇気をくれました。

そのことを、ボクは、生涯忘れないと思います。





その友人が、

この間、あったときに、

自分の喉を指差しながら、


「腫瘍ができたみたいなんだ・・・」


元気なく、そう言っていました。

検査結果が、もうすぐでるみたいですけど・・・・




そんな、元気のない友人に、

僕たちの、お師匠様が、こんな言葉を下さいました。




「 まずは、その病気に感謝だよ!


 そして・・・・・


 人事を尽くして、天命を待つ。


 ボクは、祈っています!」



               ・・・・と。 





とっても、深い、お言葉でしたうる

そんな、言葉のやりとりの空間に、

ボクがいるということ・・・

それが、必然に感じた出来事なのでした。





関わる全ての人の人生が、

どうか、光り輝きますようにっ”キラrainbow








別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<ひさびさの、サーフィンへ♪ | 「ひらめきの神様」 | 今日は、美容学校の日>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-20 Mon 09:31 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

