-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさの、サーフィンへ♪
2009-04-20 Mon 14:41
ひさびさの、サーフィンへ♪



明日は、久しぶりに、サーフィンへ行ってきます。

今日の波のサイズは、3~4メーターの模様・・・

や、やばくねっ!????(笑)



また、命がけで、楽しんできたいと思います。

沖に流されそうになったときなんて・・・

まさに・・・泣きそう・・・・ですもんネ(笑)



この一ヶ月間、いろんな先生方に、助けていただきました。

裏・表の、いろんな世界観の中で生きていらっしゃる方々。

心から感謝です。



今、ボクは、生きています。

それを、実感するためにも、

サーフィンをすることは、大切なコトなんです・・・・・・



ではでは・・・・

関わりのある方々の人生が、

今以上に、光り輝きますようにっ”キラ


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ボクは・・・ボクの道を・・・ | 「ひらめきの神様」 | 友人の病について>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

