-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボクは・・・ボクの道を・・・
2009-04-20 Mon 21:22
ボクは・・・ボクの道を・・・



ボクは、ボクの道を・・・・・

そんな、自分の独自化した人生を、

精一杯、駆け抜けたいと思っています。



わがまま・・・と、言われたら、それまでだけど。

でも、まぁーー、そんなの、お構いなく、

ガンガンに、自分の正しいと思う道を歩んで行くつもりです。



だってさぁーーー♪

いつかは、天国に行くんでしょ??



だったら、今ある、毎日を、

精一杯、駆け抜けた方が、

いいに決まっているジャン!・・ねっ”



そんなコトを、思う・・今日この頃・・・。



関わりのある、すべての人が、

今以上に、幸せになりますようにっ”キラうる
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<マジックの動画・・・ | 「ひらめきの神様」 | ひさびさの、サーフィンへ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

