スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジックの動画・・・
2009-04-24 Fri 13:13
マジックの動画・・・




いつもの、「 火曜の会 」の面々と、

サーフィン後の浜辺で、マジック・ショーバイキンマン

サーフィン・世界大会に出場のA君と、そのお母様に、

見ていただきましたっ”

A君は、サロンに、ご来店の際にも見ていただきましたから、

今回は、2回目です。

A君は、まだ高校一年生ながら、

スポンサーも味方につけた、プロ・サーファーです。

我らが、K/Tさん、からのアドバイスを、

一言一言、かみ締めるように聞いていたのが印層的でした!

まぁ・・・

そうだよねっ”

K/Tさんは、日本の野球界で言えば、

「ナガシマ」さんや「王」さん的な存在ですもんねっ”



・・・と、話は戻って、

マジックの動画を見てくださいませ~jumee☆shy2



ちなみに、

写っているのは、「 カタギ 」のボクですからねっ”笑


マジック 1 モト


マジックの動画 モト



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<あーー! オムライスが食べたい!! | 「ひらめきの神様」 | ボクは・・・ボクの道を・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

