-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざ! 関西へ♪
2009-04-28 Tue 18:59
いざ! 関西へ♪




明日は、早朝から、関西方面へ出張でございます!

いろいろ勉強させていただいた後に、

大切な、面会が控えております。



日本の、ある意味、

半ば000っている・・・そんな噂の方と・・・

一体、何の話をするのやら・・・???


ボクにも、皆目、分かりませんが、

流れに身を任せてみよう・・・思っています。


はて・・・さて・・・

どうなるコトやら。


どちらにしても、今後の展開として、

GOOD!な出会いだとは思います。



ではではーーー。


明日も、よりよき一日になりますようにっ”




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ホ・オポノ・ポノ | 「ひらめきの神様」 | 快晴の青空の下で♪>>
No title
テツ兄
おはようございます。
関西にお越しなんですネ
私も29日~1日まで奈良に居ます。
是非、お立ち寄りくださいませ。
2009-04-29 Wed 07:39 | URL | タロウ #-[ 内容変更] | top↑
No title
タロウヘ


こんにちは!
テツ兄です。

いやぁーーー、奈良いきたいなぁー。
そうそう、講演の話も詰めなきゃねっ”(笑)

今回は、スケジュールが目一杯なので、
奈良には、いけそうもないよ~(「0「)

でも、年内には、ぜひとも、行きたいねっ”
ご主人様のアランにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ♪

ではではーーー。

すべての事象に感謝!!
こころから感謝の気持ちをこめて

2009-04-30 Thu 07:59 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

