スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホ・オポノ・ポノ
2009-04-30 Thu 05:45
ホ・オポノ・ポノ



ヒューレン博士の講演を、

昼・夜と、拝聴させていただきました。

in神戸です。



なるほど・・・

本で読ませていただいたこと、

本では語られていなかったことを、

お聞きして、

ようやく、最後のパズルの一ピースをGET!

・・・そんな感じです。

なんかね・・・・

スーパーマンのスーツを手に入れたような感じ!


ボクには、そのくらい、

必然で、大切な内容でした。

100%、人智を超えたところでの理解の領域に、

足を踏み入れることができました。

このことは、これからの人生において、

非常に、重要なことなのでした。


そして、驚いたことがあります。


このブログのリンクにある、

ハンガーフリーワールド代表の河合氏と、

このホ・オポノ・ポノにおいて、

意識レベルで、リンクしていたというコト。

       ↓ 

ハンガーフリーワールド

なんとまぁ・・・

ここで、つながるか・・・・・(笑)


なんとも、

人生は、小説よりも奇なり・・・・




すべての事象に感謝!

I LOVE YOU!

そして・・・・こころから、ありがとう!



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<久しぶりの、12時間睡眠♪ | 「ひらめきの神様」 | いざ! 関西へ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

