-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロッテ・グリーンガム
2009-05-02 Sat 08:29
ロッテ・グリーンガム



・・・・を、久しぶりに買いました~♪

しかも・・・大人買い!!jumee☆shy2



神戸での、講演を聴いていた時に、

ヒューレン博士が、1000人の聴衆に向かって、



「 ロッテ・グリーンガム 」



・・・・を、食べるといいです♪

もちろん、会場内はザワザワザワザワ・・・

スポンサーなの???

そんな声も聞こえてきましたけれど(笑)

そんな、人的欲レベルの話なのではなく、

ただ・・・・

博士も理解・説明できないところで、



「 ロッテ・グリーンガム 」


・・・を食べるといいです♪

なのだそうです。



会場内の、誰かが、真剣な表情で、


「 ロッテじゃないとダメですか? 」


そう博士に尋ねると、

博士は会場内の照明を真っ暗にして、



「 いま、この瞬間・・・・世界は停滞しています 」


・・・と。


そして・・・ただ・・・・


「 ロッテ・グリーンガム 」


・・・と。




JUST!  DO!  IT!

ただ、やるだけ!!



そういうコトなのだそうです。



そういえば、ボクの、師匠様も、


「 決断よりも行動! 」


・・ダメだったら、やめればいい!

そういうコトを良くおっしゃいます。


同じことを、伝えてくださっているんですよね~♪



JUST! DO! IT!


なんでも、やってみよぉーーーっつと!

たとえ、それがアホに見えるコトでもねっ”グー!



すべての事象に感謝!

 I LOVE YOU!

 THANK YOU!

 ごめんなさい

 感謝しています



自分の中にある何かが・・・

そのメモリーを消去し、

その結果、

内なるものが輝きを増し・・・・

あらゆる、すべての存在が、

今以上に光を浴び・・・

輝きを増しますようにっ”



心から感謝の気持ちを込めて!

ありがとう!キラrainbow




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ホワイト・エンジェル~♪ | 「ひらめきの神様」 | 久しぶりの、12時間睡眠♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

