スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウホホのホイっ!
2009-05-07 Thu 11:02
ウホホのホイっ!


えーーーと・・・

今日は、何曜日かい???jumee☆whyL

近頃、めっきり曜日の感覚がなくなり・・・(「0「)



夕べは、今日の美容学校の予習が終了後に、

映画 「 カンフー・パンダ 」を、

見ちゃいました!

アハハハハ!

オモロィ!!・・デス!



中国4千年。

中国拳法(カンフー)のお話。

タルサーーーン!

タルさんの、お好きな、「 すたっふ~ハート 」

・・・の話じゃにゃいのよ~ん!!(笑)



刑意拳という、古くから伝わる、

動物などの動きを取り入れた武術のことネン!!



これさぁーー、

中学校の時に、岩本君という、友達が通信教育で、

「 蛇拳 」の教科書を高値で買ってさ~。

空手 VS 蛇

・・・・で、田舎の乾いた田んぼの中で(笑)

エイ! ヤァー!・・・テ、戦ったものですバイキンマン

カンフーは、型を反復することで、

体に自然な動きを覚えさせるモノ。

それプラス、筋トレねっ”



蛇拳は、手の平を伸ばし、

指先で、目や喉、などの、

決定的となる急所を狙う技なので、

本来は、スパーリングは無理なんですよねっ”

アブねっ!・・・つの(笑)



ところで、映画は、オモロかったです♪

なーーにも、考えなくて見れました!


まだ、あと2本、借りてきているから、

今晩でも、見ちゃおっ!・・・かなぁーーーー。



ではではーーーー。

本日は、美容学校の日。



可愛い生徒さんを信じて、

熱~く、楽しんできまーす!にっこり



カンフー・パンダの、亀の老師がね、


「 信じるのです! 」


・・・・って、言っておりました(笑)




すべての事象に感謝!


愛しています!

ありがとう!

ごめんなさい!

感謝しています!


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ラ・ボエム | 「ひらめきの神様」 | ホワイト・エンジェル~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

