スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「 とり花神 」
2009-05-09 Sat 05:23
「 とり花神 」





青山のボク達のサロンから、徒歩5分くらいのところに、


「 とり花神 」


・・・という、焼き鳥のお店があります♪

もともとは、新橋の 「 某名店 」の店長をしていた方が、

昨年の秋に、オープンしたお店。



ボクは、東京で、焼き鳥を食べるとしたら、


「 酉はら 」


・・・・って、決めているんですけれど、

この、 「 とり花神 」というお店も、

か・な・り!!!・・・ヤバイ!!・・・です・・です。



もちろん、煙や、匂いは、全く体につきませんし、

なんといっても、

「 お味 」が、超~ヤバイ!!jumee☆DaNcE2



オーナーの、

ヤスダさんが、魂を込めて焼く、焼き鳥は、

果たして、 「 焼き鳥 」という言葉に収まるのだろうか?

・・・そんな、疑問?・??を抱かせてくれちゃいます~にっこり

行かれると時には、

お電話を一本していかれると良いですよ~♪



実はね・・・・・

青山というエリアは、

お洒落な、お店は多いんですけれど、

おいしいお店は、チョイト少ないんですよね(「0「)

残念ながら、銀座の方が多いと思います。



でも、そんなエリアで、

雰囲気も、洒落ていて、

それでいて、お味も GooD!!・・なお店も、

少なからずあるのです♪



この 「 とり花神 」でね、

この間、静岡にある、某有名印刷会社社長さんと、

人生談議をしていたら、

背後で、なーーんか知ってる声が・・・・・



・・・で、振り向くと、


「 あれ~?? ほうようさんじゃないですか?? 」


なんとっ!?

10年来の、ボクのお客様が!jumee☆shy2

お友達と、ご一緒にいらしていて、


「 私の美容師さんなの~キラマジックもすごいんだよ~笑 」


・・・・って、ご紹介していただいたもんだから、

そういう風に、紹介されたら、

やるっきゃないでしょう~!!

・・・・と、いう流れで(笑)

ヤスダさんに、一言、お断りをして、

カウンターに、トランプ・マジックのシートを置きつつ、


いざ! トランプ・マジック!!バイキンマン


「 ワァーーーーーーーーー!!!!!」


なーーんて、とっても喜んでいただいちゃいました!

ヤスダさん! すいませーーん!

でも、ありがとうございましたっ””””(m--m)



あ~~~

美味しいものが食べたいよぉーーーーーーーー!!



しかし・・・・

こんな、朝早くから、このテンションで大丈夫か??jumee☆loud laugh4
ん!?

5:19分??



・・・・も少し寝よ~っと!!ジョギング



ではではーーーー

皆様にとっては、良い休日を~♪

おいらは、チョキチョキ三昧!!

・・・・で、楽しませていただきまーす!



すべての事象に感謝!

ありがとう!

愛しています!

ごめんなさい!

感謝しています!



今日も、最後まで、

お付き合いいただけてありがとうございます!

心から・・感謝の気持ちを込めて!キラrainbow
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<アイ・あい・愛・逢・・・ | 「ひらめきの神様」 | ラ・ボエム>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。