スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンフー・パンダ♪
2009-05-11 Mon 09:22
カンフー・パンダ♪



映画の「 カンフーパンダ 」を、

ただ今、三日三晩観ております~jumee☆loud laugh4



この映画、ひさびさに、

心に響いた映画となりまして・・・・(笑)

あなどるなかれ! アニメ映画!!!

いやぁーーーーー、

いろんな、言葉をいただきましたよぉ~♪



まだ、これから観る方もいらっしゃるでしょうから、

まぁーーんにも、お伝えはいたしませんけれど、

とにもかくにも、ボクにとっては、

バッチリ! GooD!!にっこり



ヒューレン博士の講演の言葉とも、

重なり合って、

こりゃまた・・・・・今時な感じなのでありまするっ”



シナリオが、実によくできているのもそうだけど、

脚本が、伝わりやすくできてるなぁーーーー

・・・・って、思うんですよねっ”



いやはや・・・・

世の中っちゅうのは、凄いものです!

初めて、特典映像やら・・・・

なんやら・・・・・

DVDの付属の部分を見ましたもんねっ”(笑)



流れが、良くなると、

いろんなコトが、シンクロしてくるようでして、

昨夜、

友人のK氏と、汐留の洒落たラウンジで、

会食をしておりましたら、

流れてくるBGMが、


「 おっ” スティング??? 」


・・・そう、大好きな映画「 レオン 」の曲ですねっ”

それが流れてきまして、

うーーーん! 流れとは凄いものだっ”

なにもかもが、シンクロ・・・

イヤイヤ・・それ以上に 同化している感すらありますもんねっ”


おもろいなぁーーーーー絵文字名を入力してください


偶然などなく・・・・

すべて必然。

奇跡なのかもしれませんねっ”

今、生きていることさえも・・・





すべての事象に感謝!

ありがとう!

愛しています!

ごめんなさい!

感謝しています!



今日も、最後までお読みいただき、

本当にありがとうございました(m--m)

心から感謝の気持ち込めてキラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<今日は、出版合宿でございまする~。 | 「ひらめきの神様」 | アイ・あい・愛・逢・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

