-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エビと青じその生クリーム♪
2009-05-23 Sat 10:21
エビと青じその生クリーム♪



パパパ・・・パスタ!!

毎日のパスタソースつくりも、

もう、7ヶ月目(笑)

よくまぁ・・・続くもんだわ!!

自分でも、驚きなのですが、

やっぱり、美味しいと、

楽しみになりますしねっ”



一番好きなパスタは、

「 エビと青じその生クリームソース♪ 」

麺は、1,4ミリの細いのが、ボクは好きでして、

お醬油パスタだと、麺が多少太いほうが、

食べ応えがあるんですけど、

生クリームソースは、それじたいが、

味が濃いですからねーーーーー。

あっさり、細めんがいいのでございます。



いやぁーーーー。

美味い!!

ほんに、美味い!!!



いつの日か、より腕を上げたときに、

お披露目できればと・・・何処で?(笑)



ではではーーーー、

よい休日をお過ごしくださいませ!!




ホ・オポノポノの言葉


愛しています!

ありがとう!

感謝しています!

ごめんなさい!

ゆるしてください!




今日も、最後まで、

お読みいただきまして、ありがとうございました!



心から感謝の気持ちを込めてキラrainbow
 

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<アサリとシイタケのパスタ♪ | 「ひらめきの神様」 | 来週は、ダイスケが講演~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

