スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面がキレイだなぁ~♪
2009-05-27 Wed 08:37
面がキレイだなぁ~♪



昨日は、サーフィン & プールと、

「 お水系 」で、パシャパシャ、お遊び~♪

なかでも、「 シダ 」の海は、最高~ハート


海2

カトちゃんのボードを、拝借して、

アタック! アタック! アタック!

しまくってみました。



昨日は、なんとなく、

一つの壁を越えた感覚~♪


これも、

タルさん、かとちゃん、

タカオ師匠、アキちゃん、

ネオさん、ジョーちゃん、ジュンちゃん、

に温かく???

見守っていただいた、おかげですjumee☆shy2

ありがとうござやーーーーーーーーすうる



テイクオフした後、

『 あ~!? 巻かれる~? 』

・・・って、ヤバイ状態になったときのこと、

ボードに、腹ばいになっている状態で、

体が、スーッと、数十センチ後ろのポジションにスライド!

ん!?

なんだ!?

この動きは???


するとね・・・

波に巻かれることなく、

そのまま、テイクオフのカタチに。


んでもって、スピードつけて、

チョイトだけ立つことができました!!


その時に感じた、不思議な感覚。

足の裏で感じた、ボードの感覚。


それらを忘れないように、

昨日は、それから乗り続けましたjumee☆DaNcE2



体がスライドした、感覚はね、

空手の蹴りの時の、すり足の動きに似ていました。



スパーリングパートナーとの距離が、

自分の蹴りの間合いよりも、数センチ遠い時、

例えば、右中段回し蹴りの場合・・・

右足で、蹴りの動作に入りながら、

相手に、とどかないように見せながら、

左足を片足のまま、

数センチ相手方向へと、スライドするんです。



するとね、

相手は、右の蹴りがとどかないと思っていたのに、

突然、足がグーンと伸びてきたように感じるんです♪



昨日のサーフィンでの体験は、まさに、この感覚!!にっこり




なんだか、

いろいろと、共通することってあるんですねっ”アップロードファイル



さてと・・・

お仕事に、行ってこようかな~アップロードファイル



ではでは・・・・・・




ホ・オポノポノオ言葉♪



愛しています!

感謝しています!

ごめんなさい!

許してください!

ありがとうございます!



今日も、最後まで、

お読みいただきまして、

ありがとうございました(m--m)



心から感謝の気持ちを込めてキラrainbow







別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<パソコン・クラッシュ! | 「ひらめきの神様」 | パスタ三昧~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

