-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコン・クラッシュ!
2009-05-29 Fri 15:50
パソコン・クラッシュ!



か、会社のパソコンが・・・

ク、クラシューーーーー!!!(「0「)

なんてことだ・・・・



でも、後輩君たちが、奮闘して、

見事、解決!!

さすがです!!!!



やれやれ・・・

今の時代、パソコンがないと、

こんなにも、不便なんですね。



ありがたさを感じた数日間でした。



さてと、

今日の東京は雨だけど、

雨の香りを、感じながら、

チョキチョキ~♪

しちゃいまーーーす!



今日も、最後まで、

お読みいただきまして、ありがとうございました!



こころから感謝の気持ちを込めてキラrainbow



愛しています!

ありがとうございます!

感謝しています!

ごめんなさい!

ゆるしてください!




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<お!? あ・な・たは。。? | 「ひらめきの神様」 | 面がキレイだなぁ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

