スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~、懐かしいな~☆
2009-06-01 Mon 09:21
あ~、懐かしいな~☆




いま、ブログを開いてみると、

懐かしい、お客様からのメール。



出逢いは、もう10年以上前かな?

ファッション誌などの、メディアで、

「 HOYO 」

・・・の名前で、

お仕事を、バンバンやらせていただいた時かな?



成田から、いつも通ってきていただいて、

たしか・・・航空会社の地上サポートの御職業???

・・・の方だったような・・・・・???



どうやら、今は、

ご家庭を築きあげられて、

とても、お幸せな雰囲気~アップロードファイル

お幸せそうで、なによりですっ”




ブログや、メルマガを書き始めて、

たくさんの人達と、再会しましたjumee☆shy2

その度に思うことは、


たくさんの人に支えられて、

今があるんだなぁーーーー

・・・・と、いうコト。

本当に、感謝感謝です!!




成田のMさま~キラ

返信できないトコロにメールが来たようです。

ですので・・・

こちらから、お返事させていただきました(m--m)

より・・より・・・お幸せに~♪

心から祈っております。



心から感謝の気持ちを込めてアップロードファイル



ホ・オポノポノの言葉


あいしています!

ありがとう!

ゆるしてください!

かんしゃしています!



今日も、最後まで、

お付き合いいただきまして、

本当にありがとうございました!



ではでは・・・


今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラrainbow














別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<海の写真♪ | 「ひらめきの神様」 | お!? あ・な・たは。。?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 Tue 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

