-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心理学セッションへ~♪
2009-06-07 Sun 08:44
心理学セッションへ~♪




今日は、一日、

チョキチョキ♪のお仕事をお休みさせていただいて、


『 心理学セッションへ~♪ 』


ボク達のお仕事は、

『 人 』を、よく感じることから始まります。


それには、

キャッチの力・・・

『 場 』を創る・・・

『 壁 』を溶かす・・・


そういった、人の内面へのアプローチが、

実は、たいせつなんですよね♪

技術は、その後・・・

なんです。


女性は、とても繊細はーと

男とは、全く違う存在です。

僕らの、お仕事は、

より、女性の心理を理解しないと、

なーんにも、スタートしません。



ですから・・・

今日一日、お勉強させていただいて、

栄養をたーーっぷり身に着けてこようと思います。



6月は、そんな月間にしようと思っています。

ですから、

さまざまな講演&セミナーに参加させていただきますので、

サロンに、いない時が多いかも・・・バイキンマン

お許しくださいませ・・・・・うる



先月の神戸への出張も、

心理学 & スピリチュアル的なお勉強でした♪

それは、今のボクにとって、

とても大切な宝物になりました。



サロンのお仕事だけではなく、

サロンを離れていても、意識は引き続き、

仕事に関わっているんですよね~jumee☆shy2



しかも・・・

あんまり、仕事の意識は無くって、

楽しんでいる結果、

日々の、お仕事に良い影響になっているんですjumee☆loud laugh4



やっぱり、

外にでて、いろんなコトを吸収して、

進化しないとねっ”



毎日が、とても大切!!

だって、明日、死んじゃうかもしれないでしょ・・??

いつかは、天に還る時がきますから・・・・・てんし



だから・・・

後悔しないように、

毎日を、目一杯、駆け抜けたいんです~ジョギング



ではでは・・・

行ってきます!!



すべての事象に感謝!

あいしています!

ありがとう!

ごめんなさい!

ゆるしてください!

かんしゃしています!



今日も、最後まで、お読みいただきまして、

本当にありがとうございます!

心から感謝の気持ちを込めてキラrainbowrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<CM映像でございます~♪ | 「ひらめきの神様」 | トランプ・マジックへの道・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

