スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜会、その1~♪
2009-06-10 Wed 08:44
火曜会、その1~♪



毎週、火曜日に、

一緒に海に入る仲間達アップロードファイル

その名も、

 
 『 火曜会 』

海一月十三日7

海一月十三日1




サーフィンの聖地、『 クダシタ 』では、

レアな方々に、チョイト有名な会でございますはーと





もともとは、

お師匠様である、天下の 『 タカオ 』さんが、命名~ハート

ボクの先輩のタルさんが中心として、

『 わがまま三昧バイキンマン 』に活動しているチーム??なのです。




だってさぁーーーー、

『 前乗り 』

『 ラインに割り込み 』

そんなの、お茶の子さいさい!!!(笑)

ダメですよね~、

ルールは守らないと・・・・・絵文字名を入力してください

あ!?> ボクとカトちゃん、クミチャンだけか!!

にげろぉーーーーーーーージョギング




いつも・・・きっと・・・間違いなく・・・ご迷惑をおかけしている、

プロ & シダを愛している皆様、ごめんなさいっ”(m--m)






最近、増殖中の 『 火曜会 』 の性質として、


・ 上手い人は×jumee☆loud laugh4

・ 空気が読めてしまう人は×jumee☆loud laugh4

・ ガハハ笑いができなきゃ×jumee☆loud laugh4


・・・などの特徴があるようです笑





ホンッとに?? 迷惑かえりみない、

  『 わがままなヤロウども 』

なのでございヤスっ!”拍手 パチパチ

あ!?・・・・ ボクとカトちゃん、クミチャンだけか!!

にげろぉーーーーーーーージョギング





今後、そのメンバーを、

少しずつ・・・害の無い程度に?笑い。

紹介させていただきたく思っております (m-ーm)






第一弾は・・・・・・

やはり・・・・この人!!!!!!!

    ↓

タル尊師!! ← クリックしてネン!!グー!

* お~い!! タルさ~ん!!
  イケメン・ジョー君に、なっとるぞぃ!!(8:35の時点ねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


タルさんは、

 『 ごきげんよう!! 』

・・・・が、最近口癖の人物です♪



他にも、


 『 ポイッ!! 』


・・・・や、


 『 さすがです!! 』


・・・・や、


 『 ひどいよね~ 』


・・・などなどの、持ちネタを常備しておりまして、

会話には、コトかきませぬにっこり






え^^-----と・・・・・。

この方の性格に、

火曜会の素敵なメンバーは、

ま・ち・が・い・・なく!!

 『 近づいてきています 』

ヤ・・・・やばい!!笑






しばらくは、

『 火曜会 』

・・・の紹介で、ネタには尽きないな!!kao04

ガハハハハハハハハハハハハハハ~jumee☆loud laugh4






ではではーーーーーーー!!!

お仕事に、行ってまいります!!新幹線





今日も、最後まで、

お読みいただきまして、

本当にありがとうございました!

心から感謝!・・・です!



ホ・オポノ・ポノの言葉


あいしています!”

ありがとう!”

ごめんなさい!”

ゆるしてください!”

かんしゃしています!”



今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラrainbow




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<夜明け前の、海で♪ | 「ひらめきの神様」 | いざ! 海へ!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

